HENRY BLOGspacer

spacer

Information


わたしのYahoo!ペットのアルバムのコメントに

このような内容の書き込みがありました。



「おはようございます。はじめてお邪魔します。

 保護施設「ひまわりの家」で、

 飼育放棄されたキャバリアたちの引き取り手を探しています。

 一か月で引き取り手が決まらないと、

 この子たちには過酷な運命が待っています。

 獣医師さんの検査済み、健康なコたちです。

 どなたか、キャバリアを飼いたい方を、ご存知ありませんか?

 詳しくは「ひまわりの家」

 http://himawarinoie.miyachan.cc/

 を見ていただければ。突然、お邪魔して大変失礼いたしました。」





何か協力できることはないかと、ここで告知させていただきました。



大きな柵の中に、何匹ものキャバリアがいる写真をみて

せつなくなりました。

ブリーダーからの放棄って…、無責任ですよね。

少しでも力になれればと思います。

05 September 2008 | CATEGORY: | COMMENT (1)

コメント (1)

I took my first personal loans when I was 20 and this supported me very much. However, I need the financial loan again.

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif