HENRY BLOGspacer

spacer

Henry participated slow project 〜dog-run syle〜


ユル企画第二部ドッグラン編です。

カフェHolaを後にして、

モアイさん主催のクイズ当選表彰式が催される舎人公園のドッグランに行きました。

新たにパールママさん夫妻、チェミルママさん夫妻、りくくんママさん、パスタママさん夫妻などなど

揃いましたー、キャバちゃんたくさんで嬉しいワン☆




08121601.jpg
輪から外れ、ひたすらウッドチップをモシャモシャするヘンリー


はじめてウッドチップ敷かれているドッグランに行ったのですが、

まだ、お子ちゃまのヘンリーにとって、ウッドは香ばしい食べ物に見えたようで

ずーっと食べてるんで、困っちゃいました。

どうにか気をそらそうと、ヘンリーに近づこうとするとすごい勢いで逃げちゃうし‥

困った君でしたー。


08121601.jpg
キャバリアンヌなチェミルのそばかすのミルキーちゃん
寒かったのか毛布につつまれ、かわゆい乙女ちゃんになってました〜。

08121601.jpg
行動パターンが似ていた(好奇心旺盛な感じ)パール君と威厳のあるカールさん
08121601.jpg
従兄弟のなおくんとヘンリー
なおくんのおじいさまとヘンリーのお父さんが一緒



08121601.jpg
わたしのおひざに乗ってるのは
わんダフル4姉妹 〜キャバリアのシーちゃんといっしょ〜のシエナちゃん
両サイドはお揃いのマフラーがお似合いのチェルシーちゃんとミルキーちゃん



そして、異母兄弟のパスタお兄ちゃんに、ヘンリーは遊んでもらいましたー。

パスタ君は「ボールとってこーい」が得意なのですが、

ヘンリーも右にならえでパスタ君をただくっついて走っていました。


08121601.jpg
パスタ兄ちゃん待ってよ〜


08121601.jpg
兄弟っていいな〜、なんか顔もそっくりで
やんちゃな性格もそっくり〜



そして、ヘンリーの奇跡の瞬間がカメラにおさまりましたーーー


08121601.jpg
決して、首根っこをつかんでる訳ではありませんよぉ


[other]

西武の催事場で限定販売をしていたモンシュシュの堂島ロールを食べました。

生クリームがフレッシュで、とーーーっても美味しかったです。

甘すぎず、パクパク何切れでもいけちゃいます〜。

久しぶりに超おいしいスイーツをいただきました☆☆☆

幸せ〜。


08121601.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


01 February 2009 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (13)

コメント (13)

みゃこ:

ヘンリーくん、ウッドチップ、かなりお気に入りだったみたいだけど、
お腹壊したりしなかったかな?

パスタくんと走るヘンリーくんの写真、カッコいい~^^
なおが一緒に走れないのが残念!!

堂島ロール、買いに行く機会がなくて、まだ食べたことないのー。
生クリーム大好きだから、食べたいよー!

モアイ:

ヘンリー君、パスタ君と一緒に走ってたんだ~!
これが兄弟の正しい姿だよね~。
その反面、うちのもな坊はお姉さんのららたんと
並んではみるものの、若干避け気味で…(笑)。

ヘンリー君はやっぱり元気な姿が似合いますね。
大人になってもやんちゃぶりを忘れないで欲しい!

ヘンリー君、暖かくなったらまた会おうね!

堂島ロール!!!
美味しいですよね♪
シンデレラロール(中にフルーツが入ってるやつ)もかなりの美味ですょ♪
一時、ロールケーキにはまって色んなところからお取り寄せしてました。
おかげで体が・・・

舎人公園にはドッグランがあるんですね~☆
舎人ライナー(でしたっけ?)っていうのも乗ってみたいし、
カフェも素敵そうだし、わたしも行ってみようかなぁ~p(^-^)q

ヘンリーくんの奇跡の一枚、すごーーーっ!!!
確かに首根っこつかまれてる風だけど、自力ジャンプなんですよねっ♪

あっ、堂島ロールだぁ☆
ブログで何度か見たことはあるものの、今だ食べたことがなくぅ…。
こんなに生クリームたっぷりなのにパクパクいけちゃうなんて~(*ノ゚∀゚ノ*)
今年中に絶対食べたいでつっっっ(=`▽´)9

パーママ:

遅れまして、先日はありがとうございました!
ヘンリー君も元気よくて、いっぱい走るワンコだったので
パールだけじゃないんだ・・・(^^)と、一安心!
キャバって、大人しくておっとりしてて。。。
と言う感じの子が多いので、パールはハチャメチャすぎて
キャバなのだろうか!?と思うこと多々・・・泣
でもヘンリー君は一緒に遊ぶのが上手なので
羨ましいです~☆

パスタ兄ちゃんと嬉しそう♪
兄弟って本当にいいですね!(^o^)/

写真も載せていただきありがとうございます~!
堂島ロール・・・食べたいっ!!

ヘンリーくんみんなと楽しそうに走り回っていますね~
お耳がその速さを物語っています!
いいですね~
兄弟・従兄弟とお友達でいっしょに遊べるなんて
なんかいいですね~

あや Author Profile Page:

>みゃこさん
ヘンリー、ウッドチップ食べすぎて
目が充血してましたが、
吐いたりすることもなかく、大丈夫でした。

みゃこさんも生クリーム好きですか!
わたしもです〜。
たまに、まるごとバナナとか食べたくなっちゃうぐらい。。
堂島ロール、超おすすめです。

あや Author Profile Page:

>モアイさん
モナカくんの走る姿を
LIVEで見るのが私の小さな夢です。

いつも人数が多すぎてびびっちゃってるのかな‥。
謎です。。
ららたんと走ってるのみてみたいな〜

いつかヘンリーとも!!

あや Author Profile Page:

>ァキコ(・∀・):さん
おぉ、ロールケーキ好きなんですね♪
堂島ロールのフルーツバージョン気になりますぅ。。
いまいっぱい気になるのありますよね。
塩キャラメルロールケーキとか‥はぁ

わたしも体が‥汗

あや Author Profile Page:

>亜紀さん
そうなんですよ、これ自力ジャンプなんですよ。
わたしが捕まえようとして、逃げジャンプした感じなんでしょうか??
おそろしく寒かったので、記憶が曖昧‥汗

堂島ロール、超おいしいです!!
生クリームに新たな可能性をみつけられますよぉ。
本当最近スイーツに目がなくて、やばいです。。

あや Author Profile Page:

>パーママ
この前はありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです。

パールくんは、なんだかヘンリーと同じニオイがします。
いろんなわんちゃんのところに出没する感じが‥
今度過ごしやすい季節にでも、
ヘンリーとパール君のハイパーっぷりをゆっくり観察してみたいものです!

でも、やんちゃなのもかわいいですよね!!
元気でよいとしましょー(笑)

パール君がブログあったら教えてください〜☆

あや Author Profile Page:

>ちゃもさん
これだけ大勢あつまると、いろんな性格や
いろんな顔のキャバちゃんに会えて楽しいです。

キャバリアの世界って思ってたより案外狭くて、
兄弟や従兄弟がすぐ見つかりましたー。
性格が似ていて、学ぶところもあり面白いです。d6xj3b

When you're in a not good position and have got no money to go out from that point, you would require to receive the personal loans. Just because it would help you unquestionably. I take term loan every single year and feel myself OK just because of it.

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif