HENRY BLOGspacer

spacer

Soprano voice, Henry


うちのヘンリーは声が高いような気がします。

鳴き続けられると、すこし頭痛が



人間とおなじように、年齢とともに声も低くなるのでしょうか〜







吠え続けて、喉が渇いた模様です。しかし、また…



ちなみに上の動画は

ごはんを食べ終わって、

スヌードを足で、上手にずらした後の模様です。

お水をカタカタ飲むヘンリー、癒されます。。

ポッ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

05 September 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

Information


わたしのYahoo!ペットのアルバムのコメントに

このような内容の書き込みがありました。



「おはようございます。はじめてお邪魔します。

 保護施設「ひまわりの家」で、

 飼育放棄されたキャバリアたちの引き取り手を探しています。

 一か月で引き取り手が決まらないと、

 この子たちには過酷な運命が待っています。

 獣医師さんの検査済み、健康なコたちです。

 どなたか、キャバリアを飼いたい方を、ご存知ありませんか?

 詳しくは「ひまわりの家」

 http://himawarinoie.miyachan.cc/

 を見ていただければ。突然、お邪魔して大変失礼いたしました。」





何か協力できることはないかと、ここで告知させていただきました。



大きな柵の中に、何匹ものキャバリアがいる写真をみて

せつなくなりました。

ブリーダーからの放棄って…、無責任ですよね。

少しでも力になれればと思います。

05 September 2008 | CATEGORY: | COMMENT (1)

Did Henry become a crecent moon?


ヘンリーはベッドのラインに沿うのが大好き。

そして、あごをのせる場所にこだわりを感じます。





三日月みたい!

あごはたくさんのおもちゃの上に。




以前もベッドのラインにそったり

おもしろいところにあごをのせてみたり

ヘンリーは、わたしの一番のお笑い芸犬です





ロープのボンボンに、ちょんまり載せてますね♪



ちなみにサークルの柵に結んであるロープは

ひとりで引っ張って遊べるようにしています。

お留守番のとき、飽きないようにいろいろ工夫しています。



そういえば、このブログの右側に「FAVORITE BLOG」という欄を

設けました。

リンクさせて頂ける方、いらっしゃいませんか??

お声おかけください





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

04 September 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

continuous picture


写真ってむずかしいですよね。

被写体が動くと、カメラを固定してもぶれてしまう...



こうなったら連写モードだ!と思い撮影してみました。





クリックすると、大きなウィンドウで見れます。



ごはんを前に、吠えて暴れるヘンリーを撮影してみました。

連写にすると、ピックアップできる写真数も増えて便利です。

ただ、高画質にできないっていう難点もあって...

やっぱり一眼がいいのかしらね。。



そういえば、ここ最近のヘンリー。

食糞がひどいんです、どうしたらいいものか。。

叱って、勘違い(はしていけない!?)したらいやだし。

でも食べても毒ではないしなぁ。

どうやったらなおるんですかね。



[食糞に関するサイト]

http://www.sp-pet.com/syokufun.html

http://pet.goo.ne.jp/contents/cn_129.html



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

02 September 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)
1 2 3 4 5
PAGE TOP

copyright.gif