HENRY BLOGspacer

spacer

Did Henry become a crecent moon?


ヘンリーはベッドのラインに沿うのが大好き。

そして、あごをのせる場所にこだわりを感じます。





三日月みたい!

あごはたくさんのおもちゃの上に。




以前もベッドのラインにそったり

おもしろいところにあごをのせてみたり

ヘンリーは、わたしの一番のお笑い芸犬です





ロープのボンボンに、ちょんまり載せてますね♪



ちなみにサークルの柵に結んであるロープは

ひとりで引っ張って遊べるようにしています。

お留守番のとき、飽きないようにいろいろ工夫しています。



そういえば、このブログの右側に「FAVORITE BLOG」という欄を

設けました。

リンクさせて頂ける方、いらっしゃいませんか??

お声おかけください





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

04 September 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif