HENRY BLOGspacer

spacer

Ruff ruff couture


会社の近くのセレクトペットグッズのお店に行きました。

前に誕生日にお友達から頂いたおもちゃのお店です!

あまりに可愛かったので、初めてお店に行ってみました。

"Parfait couture(パフェクチュール)"です。





Left : Ruff ruff couture の"Sugar & Spice" Gingerbread CookieToy

Right : BONE PENDANT、CHARM STAR




このトイは"Ruff ruff couture"というブランドのものなのですが、

ここのブランドのもの、すべてがかわゆい!!

色使いがパステル調、アートの感じもベリーキュート

ドットやワッペン、フラワー、スウィーツなど

たまらない感じです。

洋服もすごい気になる〜





エヘ、気に入ってくれたみたい





気に入ったグッズを買うと、お家に帰るのがいつもより楽しい♪

就業後に、

技術アップのために通ってるプログラミングの学校で

頭をつかったから、

余計に帰りが楽しみだったり







今度は、これ着ければいんですか??





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

25 September 2008 | CATEGORY:goods | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif