HENRY BLOGspacer

spacer

Henry's dog-run


お待たせしました!!

家のマンションのドッグランをお見せします。


08121601.jpg
けなげに走るヘンリー


左側がマンションのエントランスで、右がオートロックのある入り口です。

常に、人の出入りに気を配らないといけなく不便なんですよね。。


08121601.jpg
ドッグランの端っこから撮影して、この広さです...汗


狭いし不便とはいえ、あるに越したことはないですもんね♪

開き直っちゃいま~す!

ここでヘンリーに"持って来い"遊びを特訓したのですが、

持ってきてくれても渡してくれないんですよね。。

普段泥棒ばっかりして、逃げ回ってるせいか

ボールを意地でも離そうとしないし、"ポトリ"ともしてくれないんです...泣


08121601.jpg
ヘッドバンキングヘンリー


住人の方ともお会いでき、何人かの方に挨拶しました。

クリーム色のミニチュアダックスさんに4匹お会いしましたよー。

このマンションはクリームダックスさん率が高いようです。

キャバさんはいなそう...。


08121601.jpg
すぐドッグランに、飽きちゃったようです。。


お散歩する時間のない時は、このドッグランで決まり~♪

早速平日にヘンリーと二人で、ドッグランデビューしたいと思います☆

ちょっと緊張!


08121601.jpg
また遊ぼうね、ヘンリー


そうそう、明日から7日間、福岡に車で帰省してまいります。

今回はヘンリーを連れてです!!

うめちゃんとの同棲、うまくいくでしょうか!?

そして、サービスエリアのドッグラン情報も仕入れてきます!

お楽しみに~♪

28 April 2009 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (2)

コメント (2)

俺を上回る無謀者がココに居た(笑)。
車で福岡ですか~!12時間コースですね。
俺も2日の夜から関西&四国遠征をしてきます!
仲間が居ると思うとちょっと気が楽(笑)。
てつまるさんに『頑張ってください!』とお伝えください。

このドッグランの床はレンガですか?それともタイル?
ここで走ってると爪が伸びなさそう(笑)。

もなかも同じですよ。
ボール投げをして、持ってきても放しませんから(笑)。
離れた所に置き逃げするか、シカトをすると足元にポトリ…。
中々うまくいかないです(笑)。

あや Author Profile Page:

>モアイさん
おぉ、どっかでお会いしてたかもしれないですね。
4日は福岡~三木(兵庫県)まで、運転してましたー。
ワンをつれての長旅、良いですね。
かなり癒される~。

このドッグランの床は、レンガです。
テラコッタみたいな感じです。
おぉ、確かに爪がいい感じにけずられるかも!?
盲点でした…。

ボール投げ、お互い頑張りましょうね…汗

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif