HENRY BLOGspacer

spacer

a running in the park


お家から車で少しのところに「光が丘公園」があります。

ここはドッグランはないのですが、芝生が大きく広がっていて

ピクニック向きなんですよぉ~。

お弁当を持ってヘンリーとお出かけしました☆


早速、"ヘンリーマッチョ計画"START!


08121601.jpg
まずは坂路調教


興奮してワンワン吠えてるのは、

「やめてー」って言ってるのか、うれしいのか...!?


08121601.jpg
SMILE & ENJOY !


いっつもお留守番ばっかりで申し訳ないなーと思いつつ

ヘンリーを眺めてました。

ストレス発散してくれたかなー。


08121601.jpg
主人に忠誠を誓うヘンリー!?


いったい、なんかい坂を上り下りしてたんだろー。

スパルタ特訓がんばってましたー。


08121601.jpg
バテてきたヘンリー


さすがに最後のほうは"トコトコ歩き"になってました。

よくがんばりましたー。


08121601.jpg
また来ようね、ヘンリー


帰りの車の中では、ぐっすりかと思いきや...

ショッピングセンターで駐車場においていくと、

恐ろしい勢いで泣きわめき、疲れを全く感じさせませんでした...汗


25 April 2009 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (4)

コメント (4)

ヘンリー君、だいぶ大人っぽくなってきてません?
被毛も長くなってきたし…。
見た目はほぼ大人ですよね!
やんちゃっぷりは???ですが(笑)。

光が丘公園はホントいいですよね~。
広くて芝生もあるし。
リード付きとは言えヘンリー君も気持ち良さそう!

それに付き合うてつまるさん!
いい運動になったかな(笑)?

お久しぶりです~!!
ヘンリー君、大きくなってる~!(^^)
ハイパーッぶりは変わってないですね☆
うちのパールも相変わらずですよ!(笑)

最後のヘンリー君、めちゃ可愛い!!
いいお顔です♪
あと、光が丘公園、私の地元です~!
歩いて3分位で、よく行ってました♪
懐かしい~(^o^)
広いし、いいですよね!私もたまには帰ろうかなぁ・・・

それとご報告!
ブログ始めました!!
よろしくお願いいたします(*^^*)

あや:

>モアイさん
やっぱり成犬に近づいてきてますよね。
抜け毛も激しくなり、胸毛がボーボー(笑)

やんちゃぶりは磨きがかかっています。
最近はキッチンでのゴミあさりが
彼のブームみたいです。
卵の殻をむしゃむしゃしたり…
ヨーグルトのカップを持ってきたり。
困りモンです。

光が丘はワンチャン率高くて楽しいところですよ~♪
もなかくんも是非是非!

あや:

>パーママさん
お久しぶりです~!
パールさんも
相変わらずハイパーで何よりです(笑)

最近はいたづらすることに快感をおぼえてるらしく。。
男の子っぽいですよ、本当。

わぁ、光が丘が地元なんですね!
いいところですよね、大好きです。
ちなみに学生時代、教習所はコヤマに通ってて
よく光が丘走ってましたよー。
なんだか共通点ありますね~♪

ブログあそびにいきまーす!

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif